会計事務所を経営している税理士の佐藤と申します。
会社をめぐる税務や、相続にかかる税務においては、民法や会社法の深い知識が欠かせません。会社においては、債権回収が滞ったり、雇用問題が起きたり、或いは合併や事業譲渡などの組織再編スキームを検討したりと、常に様々な課題が出てまいります。一方、相続においては、相続人間での深刻な争いが発生したり、遺産分割協議がなかなかスムーズに進行しなかったりと、トラブルの種が尽きないのが現状です。
お客様のお悩みを解決して差し上げるのが私ども会計事務所の仕事ではありますが、とりわけ萩原総合法律事務所のように、親身に、かつ誠実に対応していただける法律事務所とネットワークを組めることは貴重な価値があると考えております。スタッフの方もいつも気持ちの良い対応をしていただけますし、代表の萩原弁護士も誠実で、親身に、そして穏やかに相談に乗っていただけます。また弁護士も10名体制となり、より充実した、強力な布陣となっております。
まずは萩原総合法律事務所に相談されることをおすすめいたします。
地域の方々のために、そして地域経済を支える中小企業のために、萩原総合法律事務所はますます強力なバックアップをしていかれることと存じます。
佐藤会計事務所 所長 佐藤典哉